『いいね!』が来ない。マッチング率をあげて絶対に出逢う方法!【最終章】



プロフィール写真もいろんなオススメ記事を読み、変えてみたのに…。
『いいね』が来ないあまりに、あまり気のりしないお相手とお話だけをしている…。
マッチング以前に、『いいね』が来ないので出会う事すら出来ない。
なんて思っていませんか?
確かに写真を変えるだけで、格段に『いいね』が増えたり、出会うチャンス掴んだなんて話は多々あります。
でも、それだけじゃダメな場合もあるんです。
これに気付ければ、自分の『いいね』だけではなく、『いいね』がかなり多い、競合相手の人気のお相手とマッチングするのも夢じゃありません。

Part1と、Part2として、お伝えしてまいりましたが、今回が最終章です。

さて、ある程度自分のプロフィールの価値も高めた!
どうすれば、決めてになるのでしょうか。
どんな相手に『いいね』やマッチングを希望するか!これはとっても大事です。


あなどるなかれ、マッチング率の高さ!

「どうせ、コンピュータがいくつかの項目を答えた中で、マッチングしてきただけでしょ。」
なんて、思ってしまっては出会えません。
確かに、プロフィールや、選択項目の中から、あなたに見合ったお相手をご紹介するというのが、マッチング率の意味合いなのですが、あなどるなかれなんです。
マッチング率の高い女性というのは、実際に出会える確率は格段に高くなります。

一見、同じように見えるお相手でも、実際はパッとは分からない部分(相手の恋愛への熱量や目的、趣味、喫煙・禁煙・飲酒等)によって、マッチング率はとんでもない違いになってきます。
そして、実際に会った時や、沢山いる会員の中から相手を見つけ出す条件として、出会う為には大事な条件でもあるのです。
なので、マッチング率の高い女性に、『いいね』を送ってみることは、マッチングの第一歩であり、叶う可能性も高くなります。


『新規会員』『いいねの少ない相手』を狙う!

どうしても、年齢や見た目を重視して、お相手に足あとをつけたり、『いいね』をつけてしまいがちなのですが、こういう人こそ出会えないと嘆く人の典型なのです。


新規会員とは???

アプリによっても、それぞれなのですが、比較的『新規会員』には印が”若葉マーク”や”NEW”などなど、新規会員を記す、マークがついています。
長年、サイトで出会いを求めているお相手よりも、新規会員であるお相手は、出会いにたいする、モチベーション・熱量が変わってきます。
そして、そのモチベーション・熱量で、お相手から『いいね』がくる確率は、大幅にUPするのです。
アプリをスタートする=何か心境の変化があったということです。
心境の変化があり、アプリを登録したて=出会いたい気持ち・熱量はかなり高いっという事なのです。
逆に、登録から1か月を超えてくると、もちろん出会えないわけではありませんが、たくさんの男性からアプローチを受け肥えてくるし、メッセージ中の男性も増えてきたり、気になるお相手がいたり、『いいね』をもらえる可能性は激減します。


『いいね』が少ないお相手とは??

あなたが、『いいね』が少なかった様に、コツを掴めずに、写真がうまく撮れてなかったり、プロフィールの書き方が上手ではなかったり、素敵なお相手なのに、『いいね』数が少ない場合もあります。
そして、実は「いいね数が少ない女性」というのは、新規会員よりも競争率がびっくりする事に減るのです。
新規会員の場合は、新規マークがつき、最新部分に表示される事も多く、その瞬間に『足あと』『いいね』がいっきに付く可能性もありますが、『いいね』が少ないお相手というのは、いわば見落とされてしまったダイヤの原石の様なものなので、埋もれてしまっている事が多いのです。
そして、『いいね』数や『足あと』が少ない分、あなたの存在に気づいてくれやすいのです。

新規会員も、『いいね』が少ない会員も、いずれも”ダイヤの原石”である事には、変わりありません。
そんな相手を見出してみるのも、そんな相手に見出してもらうのも素敵な事ですよね。
面倒くさがらずに、少しのコツと、目線を変えるだけで、確実に『いいね』は増え、マッチング率は変わってきます。
マッチング率をあげ、出会いを、ぜひものにしてください。