『いいね!』が来ない。マッチング率をあげて絶対に出逢う方法!Part2



プロフィール写真もいろんなオススメ記事を読み、変えてみたのに…。
『いいね』が来ないあまりに、あまり気のりしないお相手とお話だけをしている…。
マッチング以前に、『いいね』が来ないので出会う事すら出来ない。
なんて思っていませんか?
確かに写真を変えるだけで、格段に『いいね』が増えたり、出会うチャンス掴んだなんて話は多々あります。
でも、それだけじゃダメな場合もあるんです。
これに気付ければ、自分の『いいね』だけではなく、『いいね』がかなり多い、競合相手の人気のお相手とマッチングするのも夢じゃありません。

さて、今回は第二弾です。
①では、『自分に合ったアプリを使っていますか?』っと、実は見落としがちで、一番重要な事をお伝えしました。
写真も変え、プロフィールも丁寧に綴り、アプリも自分の目的にあった、マッチングアプリに変えてみた!
今回は、次のステップでもある、それ以外に、格段に『いいね』が増える方法をご紹介したいと思います。


自分自身の『いいね』数を増やす!?

いやいや、もとより、『いいね』を増やし、マッチング率をあげたくて、この記事を読んでいるのに!?っと驚かせてしまったかも知れません。
ですが、実は重要なんです。
もちろん、みだりに『いいね』を増やす事ばかりに集中してしまうと、本来の自分が出会いたい相手や、目的を見失ってしまいがちになるので、オススメは決してしません。
ですが、最低限の『いいね』は自分自身の魅力を高めてくれる魔法に変わるのです。
実際、『いいね』数が多ければ多いほど、マッチング率は上がっていきます。
お相手も、『いいね』数の多い、人気のお相手と出会いたいものです。
逆もしかりでは無いでしょうか。
『いいね』数が多い、お相手はそれだけで付加価値がつきませんか?
もちろん、こちらから、沢山『いいね』をする事によっって、10人にひとりは『いいね』を返してくれるといった統計もあるので、沢山『いいね』をする事も大事になってきます。
プラス、『いいね』を増やすには。


イケメンじゃなくても美女じゃなくても良い!『写真』と『足あと』が重要!

何度かお伝えしている様に、写真は重要です。
景色や殺風景な写真、自撮り感が溢れている様な写真はNGです。
実はイケメンといった様な事ばかりは、女性はあまり興味がなく、それよりも清潔感があり、ナチュラルな写真は好感を与えやすく、格好をつけすぎた写真よりも親しみやすそうだったり、笑顔が優しそうなどの方が、好印象で、『いいね』の数が増えやすいのです。


『足あと』はどう増やす!?

①足あと返し
足あとを闇雲につけるのは、かなりの労働力ですよね。
では、何を基準に足あとをつけ、マッチング率、いいねを増やすのでしょうか。
絶対的な事は、足あとをおくれた相手に、興味がなくても、足あとを返す事です。
「足あとをもらったものの、興味がないしな…」
この際これは、いったん置いてください。
今回の目的は『いいね』の数を増やし、ひきつけ、マッチング率を増やす事です。
足あとがついている=あなたのことが気になった
っという最低限の証拠です。
そのお相手に足あとをつけることによって、お相手も、あなたの事を再度意識することでしょう。
足あと返しをすることで、いいねが高確率でもらえるのです。

②年齢層を絞り込む。
あなたが出会いたいお相手が、自分より年下の相手だったとしても、まずは、年齢層が近いお相手に、足あとをつけたり、いいねをつけてみましょう。
若いお相手というのは、人気もあり、足あとをみてない!なんて人も多いのですが ある程度大人の年齢の相手は、真剣に出会いを求めていることが多いので、足あとに気付き、足あと返し・『いいね』をくれる確率が高いのです。

まずは、ある程度、絞り込み、自分自身のプロフィールの価値をあげてみることも重要です。
面倒だなっと、読むだけでは感じてしまうかもしれませんが、思うほど手間では、ありませんし、何より『いいね』や足あとが増えていくのは、出会いが近づいてきている様で、ワクワク楽しくなってきます。