『いいね!』が来ない。マッチング率をあげて絶対に出逢う方法!Part1



プロフィール写真もいろんなオススメ記事を読み、変えてみたのに…。
『いいね』が来ないあまりに、あまり気のりしないお相手とお話だけをしている…。
マッチング以前に、『いいね』が来ないので出会う事すら出来ない。
なんて思っていませんか?
確かに写真を変えるだけで、格段に『いいね』が増えたり、出会うチャンス掴んだなんて話は多々あります。
でも、それだけじゃダメな場合もあるんです。
これに気付ければ、自分の『いいね』だけではなく、『いいね』がかなり多い、競合相手の人気のお相手とマッチングするのも夢じゃありません。


【Part1】そのアプリ!あなたに合っていますか??

実はこれを見直すだけで、『いいね』の数が1、2個だったなんて悲惨な事態から脱却する事ができるんです。
そもその、あなたの出会いたい出会いはどんな出会いですか?
まったく違う出会いを求める様なアプリに登録をしたところで、出会えるわけもありませんよね。

◆年齢層があっていないアプリ。
◆結婚や恋愛目的なのに、パパ活や割切り系のお相手を求めるアプリ。 (逆もしかり)
◆再婚者向けのアプリに、若い相手と気軽に会いたいっといった目的で登録。


などなど、実はアプリ自体、コンセプトがしっかりある事が多いんです。
恋活や婚活アプリと一概にいっても年齢層があったり、再婚者さん向け、遊び相手向け、熟年層向け、若者や30代までの人向け、パパ活向けなどなど、 そんな目的も知らずに登録をし、一生懸命、プロフィールを記入し、写真を撮ったところで、同じ目的のお相手とは出逢うのが難しい事は、もうお察しがつきますよね。
自分にあったアプリ選びは何より大事です。
では、簡単にですが、アプリの特徴をご紹介してみたいと思います。
まずは会員数も多く、信頼性も高い、大手マッチングアプリ。


Pairs(ペアーズ)

恋活アプリの定番!初心者さんにはオススメな使いやすく、地方でも会員数の多さから出会いやすいと言われる、アプリです。大手として君臨するだけあり、信頼性も抜群です。


marrish(マリッシュ)

バツイチ、再婚希望者向けの人気アプリ。シンママ・シンパパ応援制度もあり、子持ちの再婚者さんにも、バツ有りさんにも最適なマッチングアプリです。


華の会メール

年齢層を最低でも30代以降に絞った、熟年層、中高年向けのマッチングアプリです。
バツイチさんはもちろん、大人の成熟した出会いにも長けたアプリで、同世代と出会いたいと思う人にはオススメです。


SugarDaddy(シュガーダディ)

若い女性を応援したいという大人の男性と出会う場を提供します。パパ活専門の出会いを提供。出張機能などで、出張日に会えるお相手をマッチングしたり、かなり特化した、国内でもっとも人気を博している、専門マッチングアプリです。

シュガーダディ


ハッピーメール

ユーザー登録者数、2500万人以上を博す、老舗大手のマッチングアプリです。
安心性から、登録者数の多さ含め、会員登録者数は鰻登り、その為、出会いのジャンルや幅も広く、恋活はもちろんの事、友達や、大人の出会いまで、初心者でも使いやすい、アプリになっています。



今回は、大手、老舗、会員数の多さ、特殊性などで、一部をご紹介させていただきましたが、 『高学歴のお相手限定』『結婚相談所型』『割切りが多い』『ご近所さん限定』など、実はまだまだ、いろんなニーズに合わせた専門のサイトがあります。

自分に合ったアプリで、『いいね』数を増やす事が、出会いへの最大の近道です。 出会いたい、そんな気持ちが熱いうちに、ぜひチャレンジしてみてください。