④【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?




☆★①【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?☆★

☆★②【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?☆★

☆★③【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?☆★

↑是非ご覧ください。



バツありだから・子持ちだからっといって、出会いを諦めていませんか?
ましてや年齢を重ねていく事で「出会いなんて無理なんじゃ?」っと諦めてしまっていませんか。
前回に引き続き、自信を持って、出会いを探す事ができる方法をお話していきたいと思います。
バツありさんが出会う為の注意点をいくつかご紹介してまいりました。
今回はよく耳にするサクラやキャッシュバッカーなども含め、せっかくの出会いへの一歩を失敗に終わらせないアドバイスをご紹介していきたいと思います。
知ることで、不安を感じず自信を持って出会いを探すきっかけになると思いますので、「こんなこともあるんだ、気をつけよう!」っという感覚で是非、後拝読ください!


悪質な出会いとはいったい…?

マッチングアプリ、確かにクリーン化も徹底されており、サクラなどは激減していると言われています。
マスメディアなども活用し出会えるをもっとうに運営サイドも徹底したアプリ作りを行っている様ですが、どうしても人が会員として存在するので意思を持っており、その中には真剣な出会いを求める気持ちを利用した悪質な会員もいます。
これから始める人も、今対話をしているお相手に不安を感じている人も参考にしてみてください。
引き続きご紹介していきますので、一概に怯えるのではなく、見抜き、本当に出会いたいと思っている人との出会いにつなげてください。


◎悪質:お小遣い稼ぎのサクラやキャッシュバッカー目的の会員

以前はポイント課金性の運営側がサクラなどを準備し、ポイントを搾取するといったサクラが横行していたのですが、現在その様な運営自体が法改正などによって激減しています。
優良なサイトを利用すればほとんどその心配は現在ほとんどありませんが、警視庁の認可などを受けていない、名前を変え存続する様な運営歴の短い出会い系サイトなどには、若干この傾向が存在する様です。
できるだけ、運営会社がきちんとした認可済みのアプリなどを利用することで、これに関しては防ぐことができます。

しかしながら、キャッシュバッカーに関しては、実際に存在する会員のことを指します。
運営サイトによっては、ポイントのバックなどのイベントを行っていたり、これは本来は会員同士が対話する為に会員を増やしたりお話しやすくする為のキャンペーンだったりイベントだったりするのですが、それを個人のお小遣い稼ぎに利用しているというのがキャッシュバッカーです。
基本的には、女性がマッチングアプリなどを利用するハードルが高い為、入り口を緩和する為に誘致として、女性にその様なキャッシュバックキャンペーンなどを打ち出していることが多いので、キャッシュバッカーのほとんどは女性が多い様です。
中々会う話に発展しない、なぜか会うことをずっと対話をしてきても避けるなどは、その様な可能性もあるので、お使いのアプリなどでその様なイベント等を行ってみるのもいいかもしれません。


◎悪質:タイプ別見抜き方のまとめ

色々ご紹介してきましたが、目的別に見抜き方の特徴が簡単にですがあるのでまとめてご紹介させていただきます。


☆他のサービスに勧誘してくる業者

・LINEやSNSなどにすぐに移行したがる。
・今使っているアプリが信用できないなど言い、他のアプリやサイトで話そうと勧誘する。
・連絡先などWEB上の個人情報を聞き出そうとしてくる。

この様な特徴がある場合は注意が必要です。
最終的に何か勧誘がはじまったらOUTなので、見極めてみてください。


☆ヤリモクや不倫・割切り目的

・よく知りもしないのにすぐに会いたがる(まだ早いと促すと切られることも)
・時間帯が夜。 ・日中仕事の合間など休みの日は会いたがらない。
・相手のことを聞くと会ってからと流してくる。

とにかく早く会いたい、これに限ります。
割切りや遊びの関係なので、あなたの事を深く知る必要もなければ知られたくもないので、メッセージはあまりしたくないのです。 時間帯が夜、指定してくる内容がお酒を飲むこと以外はNGだったり、食事の場所がホテルに近かったり、下心は漏れ出ているので、冷静に見極めましょう。
あやしいなっと思っても会ってみたい場合は、日中など安全な誘いずらい場所を指定してみるのも効果的です。


☆キャッシュバッカーやサクラ

サクラに関しては先ほど書いた通りなので、案外簡単に見破ることができますし、何より選ぶサイト次第で防ぐことは容易です。
キャッシュバッカーについては男性がとくに注意が必要です。
女性が被害にあうことはシステム上、ほとんどないようです。
キャッシュバッカーはやりとりを続けた方が得なので、あなたが喜ぶ様な楽しい会話をしてくれます。
故に見抜きにくいのも事実。
ただ唯一の特徴は、会えないということです。
会うことが目的ではないので、会うこと関してだけは何かしらの理由や都合があり、全く前向きではありませんし、予定も決まりません。
あまりにそんな期間が長く続く場合は注意してみることで防ぐことができます。



簡単に特徴をまとめてみました。
案外わかりやすいので安心していただけたんではないでしょうか?
40代のバツありさんや・子持ちさんが選ぶべき安心で優良なアプリや・選び方を最終章としてお伝えしたいと思いますので、ぜひご参考ください。