③【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?



☆★①【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?☆★

☆★②【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?☆★
↑是非ご覧ください。


バツありだから・子持ちだからっといって、出会いを諦めていませんか?
ましてや年齢を重ねていく事で「出会いなんて無理なんじゃ?」っと諦めてしまっていませんか。
前回に引き続き、自信を持って、出会いを探す事ができる方法をお話していきたいと思います。
バツありさんが出会う為の注意点をいくつかご紹介してまいりました。
今回はさらに具体的に悪質な被害や見抜き方などなど、せっかくの出会いへの一歩を失敗に終わらせないアドバイスをご紹介していきたいと思います。


悪質な出会いとはいったい…?

マッチングアプリ、確かにクリーン化も徹底されており、サクラなどは激減していると言われています。
マスメディアなども活用し、出会えるをもっとうに運営サイドも徹底したアプリ作りを行っている様ですが、どうしても人が会員として存在するので意思を持っており、その中には真剣な出会いを求める気持ちを利用した悪質な会員もいます。
これから始める人も、今対話をしているお相手に不安を感じている人も参考にしてみてください。
一概に怯えるのではなく、見抜き、本当に出会いたいと思っている人との出会いにつなげてください。


◎悪質:業者や勧誘を目的としている会員

アプリの中に一般会員として侵入している外部業者の事を指します。
一般の会員の様に出会いを求めているふりをし対話をしてくるのですが、やたらに先を急ぐのが特徴です。
途中から、やたらに他のサイトに勧誘してきたり、急いで会うというよりも連絡先を求めてきたり、会うとなった時にあなたの要望は耳にせず、お店を指定してきたり、あなたの事を知ろうともしない相手にはご注意です。

目的としては

・会員を別のサイトやアプリに勧誘し高額な請求をしてくる斡旋業者。
・LINEやメルアドなどの個人情報を収集し転売する業者。
・他社の出会い系サービスや提携の高額なお店への斡旋。

などが主です。

むしろ、この様な会員はアプリ内での会話を好まないので、知りもしないのにやたらに先を急いでいたりするので逆にわかりやすいので避けやすいお相手とも言えます。


◎悪質:ヤリモク・割切りなどの遊びを目的としている会員

婚活アプリだというのに、割切りだったり肉体関係だけの目的であったり、ヤリモク的な会員が悲しい事に存在しています。
まだ、割切りを募集しているのならまだしも、あたかも真剣な出会いを募集しているかの様に見せ、交際から結婚まで考えだした頃に既婚者だと分かったなんて事も。
これも実はアプリだけに限らず、人とお付き合いをする際には潜んでいる事実です。
アプリ上でのやりとりでは、正直相手が遊び目的なのかは少しは見抜けたとしても、既婚者なのかまでは気づきにくいところが厄介な点です。
これを回避するには、相手の事が気になっていればいる程、深入りした内容の質問を躊躇してしまう傾向にある様で、そこで相手も都合の良い相手レーダーが感知してしまう様です。
「これ以上聞いてしまったら相手に面倒くさがられるんじゃないか…」「嫌われてしまうんじゃないか」などは考えない方があなたのペースで出会いを発展していけます。
相手もあなたのことが真剣に気になっていれば、質問には答えてくれるはずです。
なので、”結婚歴の有無””交際相手の有無”などお相手のプライベートなことは先に確認しておくことをオススメします。
あなたの真剣度も伝わるでしょうし、身体目的だけの相手であれば、面倒さも相まってこの段階でふるえる場合も多いです。




まだまだ、実はあるんです、危険なお相手。
もちろん見抜き方や対策もお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてください。
次回、サクラやキャッシュバッカーなど…、危険なお相手をまだまだお伝えしたいと思います!