②【40代~】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?



☆★①【40代〜】バツありでも出会える!マッチングアプリ自信を持って出会える方法とは!?☆★
↑是非ご覧ください。


バツありだから・子持ちだからっといって、出会いを諦めていませんか?
ましてや年齢を重ねていく事で「出会いなんて無理なんじゃ?」っと諦めてしまっていませんか。
前回に引き続き、自信を持って、出会いを探す事ができる方法をお話していきたいと思います。
バツありさんが出会う為の注意点をいくつかご紹介していきたいと思いますので、参考にされてください。


バツありさんが安全に確実に出会う為の注意点!

婚活アプリやマッチングアプリで出会いを探してみよう。
っと一歩踏み出す勇気がせっかく湧き挑んでみたのに…っとなってしまわない様に、確実に出会う為の注意点などを具体的にご紹介していきたいと思います。

◎”自信がないから”と隠し事は厳禁!

婚活アプリを登録したり、気になる相手が見つかった時、もし隠したままお話しをしていたら相手が初婚のみを探している人であれば諦めてなくてはならなくなってしまいます。
もしかしたら、話をしていくうちにあなたが気になったからっと良い方向に進む事もあるかも知れませんが、隠していた事が表沙汰になってしまった時、相手は条件と言う事以上に驚き、残念がり、疑いの気持ちすら抱いてしまうかも知れませんよね。
できる限り、掲示板や募集の項目などは事実を書く事にしてください。
確かにマッチング率は下がってしまう可能性もありますし、あなたが見つけた気になる方とマッチングしずらかったりするかも知れませんが結果的に嘘になってしまったり、出会いに対する価値観が違えば決してうまくはいきません。
プロフィールなどに”バツあり”と記載しておけば、お相手ももちろん理解の上にメッセージをくれるので、ご縁は 深まります。
理解のあるお相手とマッチングできる方が確実で、あなたに合ったお相手と出会える可能性があがるので実践してみてください。


◎シンママ・シンパパの出会いのハードルとは?

バツあり・なしで結婚や恋愛の候補から外されてしまう事も確かにあります、っとお話をしてきたように、子持ちであるか否かも判断材料になる可能性は確かにあります。
バツありだけでなく、お子さんがいる場合は、あなた自信との相性+子供さんが懐いてくれるか・子供さんとの相性は否か・我が子の様に可愛がる事ができるか。
など、いくつもの不安要素が相手にとっても潜んでいるので、どうしてもハードルは上がってしまいます。
ですが、これはマッチングアプリのいいところで、沢山の会員さんがいるので、その中にはあなたと同様の環境で理解しあえる相手だったり、子供好きな人だったり色んな方がいます。

そして、最初からあなたが、プロフィールに記載しておく事で理解をしてくれている人と最初から出会う事ができるのです。
なので、バツあり同様に、お子さんがいる事が自信の無さに抱える必要はマッチングアプリの中では一切ないのです。


◎ネットの出会い=絶対に安全とは言い切れない!

これは、バツありさんやシンママ・シンパパさんだけに限った事ではありません。
マッチングアプリでの出会いは絶対に安心だとは言い切れません。
何が安全ではないの?
全ての会員が純粋に出会いを求めている人ばかりではないという事だけは、胸に止めておいてほしいのです。 アプリをスタートし、複数の人からメッセージが届き、出会いに胸が弾みますよね。
そこで決して忘れないでほしいのは、”冷静でいる事”です。
舞い上がってしまうのは仕方ありませんし、それも楽しみのひとつです。
ですが、言葉巧みにあなたにとって、良い事ばかりを言ってくる相手は正直注意も必要です。
何かしらの裏の企みがあるかも知れません。




では、一体どんな企みがあるのか、長くなってしまったので次回お伝えさせていただきたいと思います。
真実の出会いの前に、いやな経験をしてしまうと次に踏み出すのは大変な勇気が必要です。
そうならない為に是非、参考にしていただきたいです。