No.3【必見!】マッチングアプリでヤリ捨てされないで!危険なヤリモク男性とは?




☆★No.1【必見!】マッチングアプリでヤリ捨てされないで!危険なヤリモク男性とは?☆★
☆★No.2【必見!】マッチングアプリでヤリ捨てされないで!危険なヤリモク男性とは?☆★
ぜひ、ご覧ください。


ご紹介させていただいたヤリモク男性とその被害内容。
今回は具体的にいくつかのパターンを引き続きご紹介していきたいと思います。
【怖い】ではなく、ひっかからない為に予防を是非身につけ良い出会いへ舵をきってくださいね。

対策なども、ご紹介していきますので、ぜひご参考に。


相手は本気?それともヤリモクなの?

相手は自分を好きでいてくれるのか、ヤリモクなのか、その違いどうやって見極めていけばいいのでしょうか。
引き続き具体的にどんなパターンがあるのかご紹介していきたいと思います。


◎一回きりじゃないと思わせるずるーいパターン

最悪、マッチングアプリで最初からきちんと伝えてセフレを探しているならまだしも、内緒で近づくポイ捨てヤリモクはずるいんです。
ずるいから、最初から割切り募集なんて言わず近づいてきます。
その中でも、一段とずるい男性。
初対面→ホテルから、即音信不通にはしないパターンです。
なぜ即行連絡を切らないかは、またしてもずるい。
あなたに恨まれたくない、ストーキングされたくない、もちろんこんな事も念頭にあるでしょうが
一番は他にも同時進行の相手がいて、それがダメだったらまたヤリたい時に会える相手として置いておこうパターンです。

冷凍庫に保存された食パンや冷凍ご飯みたいなものですね。
”困ったらそのうち!”の為にキーピングされているんです。
他があなたより良ければ、音信不通にいつでもなってしまいますし、次回会える時もホテル目的。
それを悟らせない様にする、ずるい典型です。
どうやって見分ければいいのか、簡単にいくつかあげていきたいと思います。


①「付き合いたい」の告白はありましたか?
②「会いたい」に応じてくれますか?
③LINEの返信が明らかに遅くなっていませんか?
④電話連絡はつきますか?


思いあたる節はないでしょうか?


①「付き合いたい」の告白はありましたか?

ホテルにいった後にこの様な内容の話があれば少しは安心できます。
「ちゃんと付き合いたい」「他の人の者になって欲しくない。」 少しでもそんな気持ちがあれば男性から何かしらのそんな言葉が出てくるはずです。
ただ、ホテルに行く前の告白やピロートークに関しては、一度ヤリたいからの言葉かも知れないので注意が必要です。

②「会いたい」に応じてくれますか?

一応、一度そういう関係があった後でも連絡自体は続いているものの、次回会う予定が一向にすすまないなどは注意が必要です。
また会いたいと思ってくれていたり、彼女・彼女候補で考えてくれているのであれば、どんなに忙しくても時間を作ってくれるはずです。
交際中のカップルだったり、付き合いたてのカップルのだった時は寝る間も惜しんで会っていた事ありませんか?
マッチングアプリといえど、人と人、本当にあなたへの気持ちがあるのであれば極端に言えば寝る間も惜しんで会いにきてくれるはずです。

③LINEの返信が明らかに遅くなっていませんか?

会うまで、一度ホテルに行く前までと明らかにLINEやメールの返事が遅くなってしまっていませんか?
手にした途端、付き合うつもりがなければ目的は達成したわけですから正直継続の意思がなければ面倒なだけです。
やたらに既読スルーが増えてしまったり、むしろ未読スルーだったり。
1日経って返事がやっとあったり。 明らかに危険信号です。
下手をすれば次のお相手がいて、そのお相手がダメだった時のキープ要因にされているか、そのうちフェードアウトしようかっといったところの可能性が高いです。

④電話連絡はつきますか?

電話連絡、本命じゃない場合は実は滅多につきません。
電話に出るのは面倒・実は別の彼女、最悪の場合は妻帯者の可能性もあります。
電話にどんな時間帯でも連絡がとりずらい、出てくれてもいつも屋外などはかなり怪しいと思われます。
会う時間が本当に忙しくて少し先になってしまっていたとしても、予定がある程度決まっていれば待てますよね。
そして、そういうちゃんとした相手であれば、相手の声を聞きたいと感じるのも普通です。
せめて電話連絡程度取れない相手は怪しいと思ってください。



じゃあ初回でホテルにいってしまったらダメなのか?全てこんな結果が待ち受けているのか、少しお話していきたいと思います。
もしかしたらあなたの対応ひとつで変わるものがあるかも知れません。 次回、そこのところご紹介させていただきます。