後編【2021年】どんな出会いができる?マッチングアプリでのコロナ渦の出会い方と会い方!




☆★前編 【2021年】どんな出会いができる?マッチングアプリでのコロナ渦の出会い方と会い方!☆★
↑↑ぜひご覧ください。

読んでいただけたでしょうか?

お話をしているお相手、あなたにとって脈ありな相手そうでしたか?
興味を抱いてくれているのか否か、いかがでしたでしょうか。

そして、次のステップとは?


興味がある事を確信!「会ってみたい」と早速誘ってみる!はNG!?

よし、ここまで確信を得たんだし、間違いない。「会ってみたい」と誘ってみよう!

実は、これでは元の木阿弥です。
決してNGになってしまうとは限らないのですが、せっかくここまでステップを踏んだのです、せっかくなら絶対に会える様に気持ちを高めて相手に自分という存在を理解し、安心しててもらいませんか?
普段であれば、この段階で誘うのは正直『アリ』です。
ですが、コロナ渦の中、人と会うという事自体がいけない様な感覚に襲われてしまう事も少なくありません。
だとしたら、会おうと言われたより、会ってみたいと思われる存在になる方が絶対的に有効的です。
ここで重要かつ、この機会だからこそ活用すべき機能なのがオンラインデートなのです。


オンラインデートを誘うハードルは皆無!

実際のデートを誘う事に比べれば、オンラインデートを誘う事へのハードル自体はほぼ皆無です。

もし、オンラインデートを断られるのであれば、もちろんタイミングなどもありますが、別日や別のタイミングを提案してもダメっといった様な場合は、まだあなたは興味の対象ではなかったり、実際に会うのは難しい相手といっても過言ではありません。
それくらい、オンラインデート自体のハードルは高いものではないのです。
そして、相手と対面しているかの様に対話でき、容姿・雰囲気・話方や癖がわかる分、相手を深く知る事だってできる大変便利なツールのひとつです。
相手にとっても、あなたを知る事ができ、あなた自身にとっても相手のことも、関係性の感触を掴む最大のチャンスです。
何度かオンラインデートを重ねることができれば、「会ってみたい」っと誘うこと自体へのハードルもかなり下がることになるのも間違いありません。
会いたいと思っているのであればこそ、まずは『オンラインデート』を誘ってみることにしませんか?


オンラインデートのメリットとは?ヤリ目対策にも有効!

しばらくは外出自粛や飲食店の短縮営業が続くでしょう。
そんな中、オンラインデートなどがさらに普及していくと思われます。
そんな中で、スマホだけあればいつでもデートができるオンラインデートはますます注目されていくことでしょう。
また、割切目的や不倫目的の既婚者にとってはオンラインデートは条件的に厳しく、逆にいえば、そういう時間を楽しめるという事は真剣な出会いを求めている男女ともいえます。
そういった面でも、真剣な出会いを求める男女にとってはますます有効な出会いの手段として広がっていく事でしょう。


【おうちデート】が大流行!

コロナ渦のマッチングアプリでの出会いの特徴として、対面デートの場所の変化です。
数回デートを繰り返す中で、飲み・映画・ショッピング・遊技場などお出かけをしたりする事も多いのですが、コロナ渦ではその様な事がどうしても制限されてしまいます。
普段の出会いであれば、おうちにお邪魔するというのは、かなりハードルも高いのですが、おうちデートというのは、コロナ渦の今主流になりつつあるのです。
もちろん、初回では中々難しいのですが、数回会う事により相手がきちんと安心できる相手だとわかれば、週末は家でご飯を食べたり映画を観たりする為におうちにっというパターンが多い様です。


【2021年】電撃婚が流行る!?

2021年はコロナ禍の影響も大きくあり、お家デートで愛を深めるカップルが増加しています。
おうちでの時間を多く過ごす事によって、日常や相手の良いところも悪いところも深く知る事ができ、結婚に大してもきちんと向き合える様になります。
結婚する前に同棲をした方がいいっといった様な話を耳にした事がある人も多いのではないでしょうか、まさにその様な仮の状態を体験する機会ともいえます。
また、人との接触の機会が少なく「お付き合いを開始した」とお友達同士で報告するタイミングもないままにあっという間にゴールインっといった様な状態にもなるので、まさに電撃婚といった状態になるのです。




『コロナ渦で出会いがない!』を、コロナ渦だからこそ、真剣な出会いに出会いやすいという様にチャンスに変えてみませんか?