Vo.1【マッチングアプリで出会える!?】ワンナイト・セフレの作り方!



マッチングアプリでの出会いは様々です。
恋活専門であったり、婚活サイトであれば真剣な出会いを探す人がほとんどですが(本来は全員が真剣な出会いのはずなのですが。)
大手の会員数の豊富な出会いの項目が豊富なマッチングアプリに関しては、出会いの目的は様々です。
その中で、“ワンナイトラブ”を求める男女も少なくありません。
近年、ドラマや書籍などでの流行などにも影響を受け、マッチングアプリの出会いが受け入れられ、恋活や真剣な出会いを求める様な健全な出会いが確かに多くはなってきています。
しかしながら、人間の欲望というのはつきる事はありませんし、マッチングアプリでの出会いというのは基本的に秘密も守りやすく、ワンナイトにむいおり、そんな出会いを求める男女も会員数の増加の中、確かに多く存在するのです。


マッチングアプリでワンナイト、実際に可能なの??

『YES』or『NO』 これは正直、『YES』です。
沢山の会員がいればいるほど、出会いの目的は多様です。
真剣な出会いを求める人もいれば、友達探しの人、パパ活目的の人、不倫目的の人、割切り・ワンナイトを求める人も多くいるのです。
という事は、恋活・婚活専用アプリでも無い限り、基本的にどのマッチングアプリでもワンナイトの出会いを求める事は可能という事になります。


どんなアプリがワンナイトでの出会いにマッチングしやすいの?

基本的には恋活・婚活アプリでのワンナイトや割切りの出会いを探すのはNGです。
そんなのは、きっと百も承知ですよね。
では具体的に、どんなアプリを使うと出会いやすいのでしょうか?


・会員数の多さ

・年齢層

このふたつは必須の条件です。

会員数が少ないサイトは、アクティブユーザーといって、実際にリアルタイムに活動している様な活きた会員数というのは、もっと減ってしまうので、その分出会える可能性が激減します。
真剣な相手というよりも、とにかくとりあえず出会いたいと思う人にとっては、このアクティブユーザーというのは大事なポイントなので、注視してみてください。
また年齢層は、自分にあった年齢層という意味合いもあるのですが、30代〜となると、特に女性については真剣な出会いを求めている率があがってくるので、比較的に若い年齢層が動いているサイトの方が割切りやワンナイトの出会いは求めやすい傾向にあります。


ワンナイトを狙う為には?

ワンナイト=マッチングアプリで出会えると一色担に言ったとしても、絶対に誰でも出会えるわけではもちろんありません。
出会う為の努力とコツは、もちろん大事です。


◎うまく自分をアピールする。

プロフ写真にしかり、プロフにしかり、自分をうまくアピールする事は大事です。
一番に、相手に気づいてもらえない限り出会うチャンスはありませんから、嘘は禁物ですが、相手の気にかかる様な存在感を出す事は大事です。
割切りやワンナイトであれば、自分の収入や見た目や何かのメリットを表現する事も良い方法です。

◎ワンナイトや遊び相手になってくれそうな相手を見極める。

大前提として、真剣な出会いを求めている様な人や真面目さんに声をかけても、ワンナイトには遠い道のりです。
『別れたばかりです』や『寂しい』などプロフィールなどに掲載している様な人は比較的、ワンナイトで出会いやすいタイプのお相手の可能性が高い様です。
また、写真での露出が多かったり、写真自体の枚数も多い様な人も比較的ワンナイトになりやすい様ですし、押しに弱い人が多い傾向です。
目安ですが、統計的には多い様なので、参考にしてみてください。

◎前もって肉体関係を連想させておく。

肉体関係を求めている事は、会う前に匂わせておく事が大事です。
あまりに露骨だと、どうしても抵抗感が出てしまうので対話の中で異性感を出しておく事も大事です。
「セックスレスの経験があって」などの相談めいた話をしておいたり、男女の関係を連想させておく事で、異性として意識されやすくなります。もしかしたらこの人とはそうなるかも知れないと、認識しやすくなります。



引き続き、ワンナイトでの出会いへのステップをお伝えしたいと思いますので、ご参考ください。