❷『え?フラれたのかと思っていたら、久しぶりに連絡が。』どうしたら?どんな気持ちで送ってきているの…??




連絡が途絶えてしまったお相手からの久しぶりの連絡、気にはなったもののどうしていいのか分からない。
そんな時、なぜ連絡が途絶えてしまったのか、なぜ連絡をしてきたのか知る事で進む事ができる事もあるのではないでしょうか。
前回に引き続きお伝えしたいと思いますので、参考に気持ちを消化してみてください。


☆★❶『え?フラれたのかと思っていたら、久しぶりに連絡が。』どうしたら?どんな気持ちで送ってきているの…??☆★
↑是非ごらんください。

連絡が途絶えてしまった人から久しぶりの連絡…!どんな心境なの??

なぜ、相手から突然返事がなくなってしまうのか、よくある原因とは、どういった要因なのでしょう。

◎個人的な事柄が落ち着いたから。

個人的なトラブルや、忙しさが落ち着いて送ってくる場合です。
正直、それならメッセージが途絶える前に、それを伝えて欲しい気もするのですが、精神的にも色々ある様な身内の不幸など内容も様々なので、相手が連絡してきた際に話してくれる事情にあなたが納得できるか否かがポイントになるでしょう。
ここで納得がいかないと、後々不安が勝ってしまうので、気になる時は一度は切れた縁だと開き直って心のままに話してみる事もおすすめします。

◎一度は諦めたけど、やっぱりあなたが気になる場合。

何かしらの行き違いで、諦めようと相手が思ってしまい連絡が途絶えた場合です。
中々会う事ができなかったり、あなた自身の返事が遅かったり短文だったりで相手が勘違いしてしまい、一度は身をひいたものの、時間がたてばたつほどやっぱり気にかかってしまい連絡をしてきた場合です。
そういった場合はかなり脈ありのお相手なので、あなたの決断にかかっているかも知れません。

◎実は他のお相手もいて、そちらとダメになってしまった。

マッチングアプリではやはり複数の人とメッセージをしている事は多く、それは自分に合う相手を見つける為には致し方ないかも知れません。
そんな中で、やりとりをしているお相手とうまくいきそうになったから、他のお相手にはフェードアウトしたものの、その相手とはうまくいかず、戻ってきたというパターンです。
せめてフェードアウトではなくきちんと伝えてくれればと思うのですが、それで結果うまくいかなかったからとは、正直ズルいですよね。
ですが、その時に戻りたい場所だったとも、プラスに捉えれば思えなくもありません。
これは、一番はあなたがお相手にどんな感情をその時点で持っているか次第だと思います。
もしあなたが気になっている相手であれば、お相手はある意味失恋状態ですから、優しさをもって接する事で縁を繋げる可能性も高まります。

◎営業や業者の可能性。

一番悲しいのですが、相手が業者などの場合です。
怪しいサイトへの勧誘だったり、話を引き伸ばしてきたり、何かの雰囲気が違ったり、全く別の人と会話をしている様な感覚を覚えた場合は注意をしてください。
会話をしていた頃の話などをあえて、もう一度聞いてみたりするのも見破る方法なので不安を感じた際は試してみてください。



マッチングアプリで連絡が途絶えてしまう場合、全てが全てが縁が切れてしまったり、嫌われてしまったとは限りません。
その時の会話を思いだしてみてください。
そして何よりも業者などでは無い限り、久しぶりにお相手からメッセージがきた場合は、基本的にマッチングの成功率はかなりあがっている状態なのであなたの気持ち次第で展開が大きく変わるのです。
一番は、メッセージが久しぶりに届いた時のあなたの気持ちなので、もしあなたがまだお相手に気持ちがあるのであれば、一歩踏み出してみるのも良いのではないでしょうか。