【オススメアプリ編】その人とLINE交換して大丈夫??危険な相手・安全なタイミングとは?



☆★❶【マッチングアプリ】その人とLINE交換して大丈夫??危険な相手・安全なタイミングとは?☆★

☆★❷【マッチングアプリ】その人とLINE交換して大丈夫??危険な相手・安全なタイミングとは?☆★
↑↑『❶』『❷』とマッチングアプリでのLINEなどの直接の連絡先の交換の注意点と、相手の見抜き方をお伝えしてきました。

その中で、幾度かお伝えしたひとつとして、優良なマッチングアプリの選び方です。
これは、相手を見抜く前に、きちんとアプリが精査してくれているかという点に繋がりますので、もっとも重要です。
優良なサイトは、会員登録の際に本人確認書類の提示を必須としていますので、業者などが侵入しにくくなっています。 また掲示板のジャンルがきちんと、わかれているアプリなどでは、自分の出会いの目的に見合った相手を探しやすくなっています。
大手で会員数の多いアプリは出会いのチャンスが増えるだけでなく、サクラなどの存在もサイトの運営がきちんとしている証拠なので安心して利用する事ができますね。
大手サイトに関しては、トラブルがあった際の対応も早く、コロナ渦の出会いにも対応した、ビデオチャット・オンラインデートなど新しいコンテンツも常に充実しているのも特徴です。

安心・優良なオススメマッチングアプリ!


◎ハッピーメール

あまりマッチングアプリに詳しくなくても、一度は耳にした事もあるのでは無いでしょうか?
マッチングアプリ業界でもイメージキャラクターに元AKB48の野呂佳代さんを起用し、映画の制作などにも力を入れており、マッチングアプリを押し上げたといっても過言でもない会員数もトップクラスの恋活・マッチングアプリです。
恋人探しの恋活だけでなく近所の趣味友、婚活など様々な出会いが待ってます。
コロナ渦で出会いのチャンスが減る中で、合コンや街コン、相席屋、婚活パーティーなどの出会いの場に行かなくても、豊富な検索機能で今すぐ理想のパートナー・恋人探しができます。
運営の監視体制も万全!利用規約、公序良俗に反する書き込みは削除致しますので安心安全に出会い探しができます。 出会いのチャンスも安全面でも安心なマッチングアプリです。








◎pairs(ペアーズ)

ペアーズは、国内No.1の会員数1,000万人を誇る超人気アプリで、通算マッチング数はなんと5,600万組を超えています♪ また、コミュニティでは、同じ趣味や価値観を持った人と出会えるので、共通点のある相手を探すのにピッタリ!
しかもコミュニティの数は15万種類以上! 運営のサポートも充実しており、真剣に恋活ができるおすすめです。
そして今回コロナ対策として、コロナ渦でも出会える様、ビデオ通話機能も追加。 時代のニーズにも対応した、大手優良マッチングアプリです。






◎Jメール

『Jメール』は運営年数19年で会員数600万人以上の人が利用しているので、理想の相手と出会うチャンスが高マッチングアプリです。たぬきのキャラクターは一度は目にした事がある人も多いでしょう。利用方法も簡単で、住んでいる地域や年齢、性別や条件などを絞り込んでいくことによって、理想の相手を探し出すことができます。他にも24時間365日いつでも相談やサポートを受け付けており、管理体制もしっかりしているので、安全面でも安心して利用する事ができますし、何よりアクティブなユーザーが多い事でも有名なので、チャンスも豊富な老舗の優良のマッチングアプリのひとつです。







◎ラブサーチ

運営年数18年で会員数160万人!国内最大級の定額制マッチングアプリ の『ラブサーチ』4ヶ月以内の出会い率は88.9%(公式サイト調べ)と高く、 また、ラブサーチは、純粋に出会いを探している会員が非常に多い事も特徴のひとつ。 そのため、出会い系サイト・マッチングアプリというよりは恋活サイトや婚活サイトに近いかもしれません。出会えないサイトであれば、誰も継続して利用しないので、会員様が少なくなり、継続は難しいのも事実。そういった点でも優良な老舗のアプリだと言えるでしょう。 またコロナ渦の中、やはりビデオ通話機能を追加、オンラインデートなどを推奨しており、時代の変化に常に対応し、優良な出会いを常に提供し続けるコンテンツになっています。




優良な、トラブルにも対応してくれると好評な、コロナ渦の中でも出会いやすく新機能なども搭載している、マッチングアプリをいくつかご紹介しました。
ぜひ、今だからこそ出会える出会いを見つけてみてください。