前編【40代〜】遊びたい大人の男性必見!ヤリモク女性と出会う方法!



余った時間の中、遊び相手が欲しい・疑似恋愛がしたい・SEXがしたい。
目的はどうあれ、気軽なお相手が欲しいと思っていても、日常生活の中だと、中々そんな出会いがなくなってくるのが40代〜ですよね。
身近な所での出会いはバレてしまったり、諸々の危険が潜んでいます。
妻帯者・パートナーがいる人にとっては秘密厳守は必須ですし、そうでないにしても割切りのお相手であれば、深入りせずに楽しみたいはず。
そんな時、そんなお相手と出会えるのは、やはり近年ではマッチングアプリが主流でしょう。
しかし、実はこの世代にとっては、一番不安が多いのも、マッチングアプリなのです。
この世代にとって、決してマッチングアプリは身近なものではなく、むしろ出会い系が流行り出した頃に、サクラに騙されてしまって、ネットでの出会いは不安…なんていう人も多いのが、この世代。

ヤリモクが欲しい。遊び相手が欲しい。そんな40代男性、では、どうやって出会えばいいのでしょうか。

本当にマッチングアプリで出会った子とSEXなんて出来るの?

まず、アプリで出会った子と、実際に会えるのかも心配なのに、会って=SEXなんて可能なの??
そんな疑問と不安が、マッチングアプリをはじめる前はいっぱいですよね。
でも、とあるサイトで、100人にアンケート調査を行った結果、 マッチングアプリ利用男性のうち、約7割強の男性が、マッチングアプリで出会った女性と身体の関係になったという事がわかりました。
そして、その半数以上が、初対面で関係を持ったというのです。 アンケートの中で、意外だったのが、2度目会う事が出来なかったなど、継続的なお付き合いの難しさでした。
実はマッチングアプリ、会う事はさながら、肉体関係を持つ事自体は、さほど難しくないのですが、女性自体も割切りを希望している場合は、継続的に会うという事の方がテクニックが必要の様です。
なので、本当に会えるのか?本当に肉体関係を築けるのか?というお悩みは、無駄なお悩みなのかも知れませんね。
むしろ、会ってみて、仲良くなりたいと感じた時に、また会えるのか?っと言う方が悩みの種になる様です。

安心して使えるマッチングアプリを見抜くべし。

マッチングアプリ、すべてが安心かと言われれば『NO』です。
サイトによっては何度も犯罪ギリギリの行為を犯し名前を変え、また新しくサイトを運営し…なんてサイトもあるのは事実。
なので、初心者で不安がある人は必ず、

・運営歴の長い
・ユーザー数が豊富
・警視庁認可済み運営サイト

を選ぶ様にしてください。

サイト運営歴が長い、ユーザーが多いという事は、少なくとも、それだけ信頼が厚いと言えます。
男女の仲を取り持つ仲介業者を、インターネット上で運営する場合、現在必ず、警視庁の認可が必要です。
認可済みの運営サイトは非合法な事があった場合など罰則も厳しく、安心して利用できるサイトの証。
まずは、最低限この三つのポイントは必ず抑えてみてください。

ヤリモクが多いサイトを選ぶべし!

「流行っているし、マッチングアプリにデビューはしてみたんだけど…、なかなか実際に会えない」
そんな人は、使用しているマッチングアプリのチョイスを間違ってしまっていませんか?
よくある失敗としては

・世代の違うアプリに登録してしまった。
・結婚や恋愛目的のアプリで割切り相手を探している。

こういうチョイスミスは、実は多く そして、出会えるわけも無いのです。

真剣な出会いを探している人に、遊び相手として出会いたいなんて誘っても、出会えるわけもありませんよね。
なので、信頼性の厚い、同じ出会いの目的のアプリを使う事が最重要で、会える最短の方法なのです。

遊び目的の女性を見抜く方法!

マッチングアプリで遊び目的の女性と出会うために、身につけて欲しいひとつとして、遊ぼうとしている女性の特徴を押さえる事です。
割切りや遊び目的の女性が多く登録しているアプリといっても、恋活や婚活目的の女性も登録している場合もあります。(※専門のサイトでない限り、人気サイトであればあるほど多くのユーザーが登録しているため、掲示板のジャンルなどでわけてある場合が多い。)

遊び相手を探している女性はプロフィール自体に特徴が潜んでいます。

◎寂しがりや・甘えん坊をアピール。

プロフィールに「寂しがり」「甘えん坊」などと書いている女性は、「甘えたがりなの?」みたいな感じでスムーズに大人のエッチなトークに持っていきやすく、誘った場合も比較的フットワークが軽い女性が多いのも特徴です。

◎体型をグラマーなど性的な魅力をアピールしている。

自分の体形を選択する項目では、「太め」や「ぽっちゃり」などの選択肢もあります。なのに、「グラマー」を選択している人は、性的な魅力をアピールしている事が多く、ヤリモクなことが多いのです。

◎友達を探している。

一見、友達探しなのに??っと思うかも知れませんが、遊びなれている女性が多いのも、この項目なのです。
会う事に抵抗が少なく、フットワークも軽め、友達探しの中でも飲み友を探している人は、大人の関係に抵抗がない子も。
飲んだ勢いで…の経験が多い子や、そういう目的の子も実際に多い様です。


プロフィールだけでは、やっぱり確信を得れない。勘違いはしたくない。
と言う人に、次回はメッセージで相手の目的を探る方法と、割切り女性が多く登録している、ヤリモク相手を探しやすいアプリをいくつかご紹介したいと思いますので、お楽しみに。