Vol.2【見極めて!】本命じゃないかも…、マッチングアプリでキープされてるだけかも知れないと思ったら!



☆★Vol.1【見極めて!】本命じゃないかも…、マッチングアプリでキープされてるだけかも知れないと思ったら!☆★
↑ぜひ参照ください。

【男女別】本命かキープ組か…、見極め方!

◎あなたが女性・相手が男性の場合。

マッチングアプリや婚活アプリなどには、どうしても、本命やキープとは別に、残念なことに出会いの目的とは全く違った形の出会いを求めている、遊び目的(ヤリモク)の男性もいます。
遊び目的の男性の場合、女性を口説くために本命のようにメッセージを送ってきて、術中に入れてしまうまでは、かなり積極的。ですが…、試しにデートの場所や時間を変更してみてください。
これによって実は、かなり見極める事ができるのです。 面倒になってしまうと真剣に出会いたいなどとは思ってない場合、相手の都合に合わせるのを極端に面倒がってしまいます。変更があれば、他のもって手軽に会えそうな人にうつってしまう事も多いにあるのです。
遊び目的(ヤリモク)かどうかの見分け方ですが、デートの約束をする時、「夜は予定があるから」「とりあえず少しの時間会ってみませんか?」「翌日朝早いから」などと伝え、昼間、人の多い公の場所で、何時までと時間を決めて返事をするのも効果的。
遊び目的の男性の場合、時間を決められるとワンナイトができなくなるため、「会う日を変更したい」「夜会いたい」と必ずといっていいほど言ってくるので、容易に見分ける事ができます。
逆に、女性を本命にしている男性の場合、女性から嫌われたくないので、女性の希望の時間帯にすんなりデートの予定を合わせうようとしてくれるはずです。

【一体どうすればマッチングアプリで本命になれるの?

女性には特に有効なのですが、「いいねをくれた相手とマッチングし続ける」です。
自分からアプローチするよりも、当然アプローチしてきた相手から選ぶ方が本命になれる確率は高く、最初から本命になる場合も多いのも、この方法です。
ただ、いいねは来るものの、中々自分の希望のタイプの男性から貰えないといった場合は、気になる男性の所へ足あとをつけにいくのも方法のひとつです。
足あとをみた男性があなたの存在に気づくので、もし相手があなたの事を気にいってくれれば、男性からいいねが届く確率があがります。
これは男女ともになのですが、全体の掲示板の中から出会うよりも、足あとをつけてくれた時点で、多少なりとも相手は自分のことが気になってくれている可能性が高いので、そこからいいねをもらったり、また足あとが相手から返されていれば、自らいいねをつけやすくもなります。

キープから本命になれるもの??本命になる方法。

キープ組みにされてしまうことは、実はマッチングアプリや婚活アプリでは仕方がない部分があります。
たくさんの男女が登録しており、サイトからも自分に合う相手をマッチングしてくれます。
その中でまだ会っていないのであれば、どの人が本当に自分にとって見合う相手なのか見極める為には、キープは致し方の無いことですよね。
問題はそのキープ組みの中から、どうやって本命の相手になっていくかです。
その大事な手立ては実は、最も簡単で最も難しいのですが、”本命になるまで心を開いてやりとりを続ける”という事です。
最初はキープ扱いでも、やりとりさえ続けていれば、時間の経過とともに情もうつってきますし、真剣に向き合う事で割と本命になりやすく、何より、自分自身をきちんと見せるという行為は実は難しい事。
でもそれができれば、相手はあなたを深く知り、他とは違うという基準になっていくはずです。
最初から彼氏彼女の関係になろうとせず、まずは友達になってしまうと成功率は一層上がります。
なお、友達関係になるには、趣味や興味など共通点が多く、話が合うということが重要なため、男性の場合、条件からではなく共通点から探すとやりとりの続きやすい女性が見つかりやすくなりますよ。



マッチングアプリや婚活サイトで本命かキープか、不安はたくさんですよね。
でも例え、キープだったとしても、きちんとやりとりを続け、きちんと相手を見極める事によって、本命になる可能性も、本命になれる様な相手と出会える可能性は無限大に広がります。
焦らず、キープにされている不安より、自分に合った人を沢山出会えるチャンスがせっかくあるのですから、見つけ出してみてください。