【決してバレない不倫編】マッチングアプリで出会う!絶対にバレない不倫の極め方!



人間には欲望というのはつきもので、お付き合いしている人や、パートナーを手放したくないものの、時間の経過とともに、マンネリ化してしまったり、心に余裕がもてなくなってしまったり単純に肉体的な快楽を求めてしまったり。
理由は様々ですが、ドキドキしたい=疑似恋愛がしたい、そんな風に感じてしまう事は やはり、人として当たり前なのかもしれません。
ですが、何より大事な事は、ひとときの欲望で全てを失ってしまわない為に、上手に疑似恋愛を楽しむ事、その為には、決してバレてしまってはいけません。
バレる事によって、相手を傷つけてしまっていけないですよね。
前回、バレない為にもどんな手段で出会うのか、どんな方法が安全なのかお話をしてきました。今回は具体的に活用できるアプリなどをご紹介したいと思います。

不倫!決してバレない為の方法!

前回もお伝えしたのですが、近年では既婚者同士が疑似恋愛を求めて出会う場としているマッチングアプリが人気を博しているとお伝えしました。
マッチングアプリでは、携帯電話やスマホを利用し、連絡をとりあうよりも、バレずらいという点でもオススメなのですが、そうはいいつつも、注意点はあります。
マッチングアプリは確かに通知OFF機能などもあり、深夜にうっかり連絡がきてしまった場合なんかも安心なのですが、無論その機能自体を活用しなければ意味がありません。
アプリ上で必須な最低限の注意点とは?

・プライベートモードを使う事
・はっきりとわかる、顔写真を掲示板には掲載しない事。
・近場でマッチングしない事。

最低限でも、これには注意してください。


プライベートモードをオンにすると?

自分の足あとが残らなくなったり、いいね!した相手にしかこちらが見えなくなるという機能が付属されるので、不特定多数にあなたの掲示板を検索される事がなくなります。 自ら気になるお相手に連絡をする事で出会いのチャンスは広がるので、不自由もさほどありませんし、自らを特定されてしまって身バレするなんて事も限りなく可能性は低くなりますので、安全に利用する事ができます。

顔写真を掲示板には掲載しない!

もちろんうっかり、掲示板に掲載してしまって、ご近所さんや遊び半分で入会してたパートナーの友人に見られてしまって、バレてしまうなんて事もなくなるからです。 しかしながら、写真掲載がないと実際出会えるチャンスは低くなってしまうので、雰囲気だけでも遠目に撮影したものをアップし、メッセージのやりとりの中で交換しあうという方法がベストでしょう。

近場でマッチングしない!

すぐに出会いたいのはわかるのですが、近場の人間とマッチングするのは正直、繋がってしまったり、うっかり見られてしまったりの可能性がかなり高くなってしまうので、危険です。 上手に人目を避けているつもりでも、どこに目があるかはわかりません。 こういう関係だからこそ、最前の注意は必要です。


既婚者が出会える機能付き!オススメアプリ。

◎ワクワクメール

既婚者専用アプリでは無いものの、実は既婚者が出会いやすい機能が豊富。 交際ステータスの項目には、『指定なし』『独身』『交際中』『既婚』『別居』『バツあり』など、種類が豊富で、こちらを記入しておく事で理解をもった同じ希望のお相手と出会いやすくなっており、不倫相手、遊び相手と出会う為にも大変人気なアプリです。 もちろん身バレ機能も充実しています。




◎イククル

なんといっても、毎日25,000件ほどの掲示板投稿が更新されているほどのアクティブユーザーの多いアプリです。身バレ機能も豊富でセキュリティ面でも充実しています。 出会いのジャンルも「趣味があう」「遊びの関係」などはっきりと項目わけされているので、秘密を守り合って、疑似恋愛を求める相手を見つけやすいアプリです。

 

◎PCMAX

会員数も多く、割切り相手を見つけるユーザーが多い事でも有名です。 その理由は、地方でも利用者が多いので、共通の知り合いがおらず、後腐れしない関係を求めやすい事、そして何よりアプリ内に「アポ待ち」という項目があり、出会いの目的に応じて、掲示板を投稿出来る点でもあります。




◎ASOBO(アソボ)

あらゆる世代が登録しているのも特徴ですが、アダルト掲示板などもあり盛り上がっており、大人の出会いにもオススメのアプリです。 メール返信率も非常に高く、気軽な出会いにも活用しやすいと人気を博しています。 セキュリティ面も身バレ面でも、安心性も高いアプリです。



決して身バレしないように活用し、人生の彩りになる様な気軽な時間を過ごせる様なお相手を見つけてみてください。